PayPayフリマで怪しい商売を発見 | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

PayPayフリマで不用品を出品してるんだけど、

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

って思うことがあった。


薄手の部屋着を出品したら、問い合わせが。

  インナー系は出品あったりしませんでしょうか?

ワイ「(え…これもしかして…変態さん向けに仕入れてる人?)」


ワイ「インナーはボロボロになるまで使うので出品はしておりません」

 (ボロボロになるまでって貧乏くさwwwと送ってから思うワイw)


相手「ぼろぼろ購入は無理ですもんね?」


ワイ「(え!?ボロボロまで着潰したやつが欲しいの!?/(^o^)\…なんて言えば…あ!そういえば下着はダメって書いてあったなー)規約で禁止されていたと思います」


相手「インナー系は大丈夫かと」


ワイ「(え!?だからムチムチなお姉さんがキャミの動画でたくさん出品してたりするんか…なんか新たな商売開拓してんなー…でもワイはもうBBAやし真っ当に稼ぎたいし金のためにそんな非道なやり方はしたくないなぁ)」


ワイ「そうなのですね、失礼しました。

いずれにしろあいにく出品はしておりませんので、よろしくお願いいたします。」


ということでお断りした( º﹃º` ) 


(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)でもちょっと待って

こんなBBAにも声かけてくるって

ワイ40にしては体型スリムなんかな(^q^)

上半身は貧相だけど足は綺麗かも、なんて

と思ったりした。(調子乗るなって)



#PayPayフリマ で出品中🔖

https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/user/p19361297

【10/31まで】紹介コード「JIYJLR」をアプリで入力すると300円分お得に買える!※条件・上限あり

アプリのインストールはこちらから⬇

https://app.adjust.com/dbz1n5u