【乾燥肌】続・シュウウエムラのクレンジング人気No.1は…【敏感肌】 | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

前にシュウウエムラのクレンジングランキング書いたけど、

改めて!

ばーん


やっぱりボタニックが一番早く使い終わる!


しかもこれ、他のは1本目なのに、ボタニックは2本目!


他のは1本目なのに使い終わるのに苦戦しているw


特にサクラ!くさいしヌルヌルするし、肌荒れするし嫌い…


他のはあと少し!1〜2回で使い終わるー!!!


そしたら次はコレや!


450mlボトルー!






なんかメイドインジャパンが珍しくて嬉しい(笑)


ボトルさんこんばんは。



これからよろしくね♪


乾燥肌・敏感肌にはこれ!



どうでもいいんだけど、このブログ3回くらい変えて書き直してる😠
アメブロのカメラで撮影して、写真選択して記事に戻ると、
書いたものが全て消えてる😡
みんなは気をつけてね!