風邪っぴき4日目 喉の痛みと咽せるような痒み | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

もう一層の事、風邪完治するまでブログ書くか!!

 

昨日に引き続き今日は4日目。

もう熱は上がらないし、悪寒やだるさもだいぶ無くなってきた。

 

 

4日目は。。。

  • 止まらない鼻水が粘度の高い鼻汁になる
  • 喉の痛みから咽せるような痒みになってくる
 
ということで、引き続きまた
✔️水分補給
✔️暖かい格好
✔️温かい食べ物
✔️喉薬、のど飴
をとるようにしていた。
 
3日目までと比べて、だるさは無くなって
ちょこちょこ横になっていた時間も起きていられるようになった。
 
順調に治ってきてる感じ!
 
やっぱり薬ではなく自己免疫で治すしかないんだよなぁ。
 
過去を振り返ると、ここからが長かった気がする。
喉の不調。
 
早く治したいよ〜〜〜...
 
よし、今日はポカリを飲もう。