自分の後ろ姿を見るために全身ミラー買った話 | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

前回、「自分の姿にショックを受けた試着室」というブログを書いたけど、

 

自分ではイケてると思ってお出かけしたら

 

合わせ鏡でヤババアな現実を見せつけられて衝撃を受けた。

 

 

これはあかんすぎる

 

と思ってすぐポチったw

 

割れない全身鏡

 

[楽天3冠獲得!] KYOSER 割れない鏡 全身鏡 貼る 5枚セット 30cm×30cm アクリル ミラー

 

 

落としても割れなくて、壁に貼れるものを探していた!!

 

[楽天3冠獲得!] KYOSER 割れない鏡 全身鏡 貼る 5枚セット 30cm×30cm アクリル ミラー 飛散防止 二次災害防止 ケガ防止 穴あけ不要 賃貸OK 貼付け可能 両面シールつき 軽量

 

 

5枚セットなのが嬉しい。

クローゼットの折れ戸に全部貼ろうかと思ったけど4枚で足りたから、
余った1枚はトイレのドアに貼って洗面鏡と合わせにした。

わかるかな???これで自分の後ろ姿が見えるようになった!!

 

本当は茶色いドアも全部白のリメイクシートを貼りたかったけど

 

これ↓

 

 

気になりすぎるところだけ貼ったらあとは妥協してしまって

 

面倒臭すぎて押し入れに眠っている...

 

ちなみに青白いくらい真っ白だから、ブルベ冬向きの壁紙w

(左の画像の折れ戸の鏡に写り込んでいる手の後ろのドアに貼ってあるのがこのシート)

 

 

そんなこんなで合わせ鏡で自分の後ろ姿が見れるようになった!

 

気づくとヤババアが写り込んでるから気が引きしまるw

 

なんとか素敵なBBAになれるように頑張る所存。