【ブルベ冬マスク】CICIBELLAカラーマスク グレージュ | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

今までマスクについて色々書いてきたけど、

このタイプが一番お気に入りかもしれん。

立体マスク。しかも5Dじゃないワイヤーなしタイプ。

 

ジャバラタイプのマスクは色が豊富で気に入ってたけど、

どうやらワイヤーが擦れてほっぺたが荒れるということに気づいた・・・

こんな感じで荒れてしまう。。。

image

 

クチバシ型の立体マスクに変えたら肌荒れが改善した!
そして夏は冷感じゃないと無理。

 

グレージュで紐は黒のバイカラータイプ。

cicibellaマスク カラーマスク くちばしマスク 冷感マスク 10枚*2

 

蛍光灯の下。

 

窓際の自然光。

 
黄色味の少ないグレージュだから、ブルベ冬夏でも悪くなさげ。
しかもソフトエレガントの顔には柔らかい色が合うし
春〜秋にかけては便利なカラーだと思う。