自分から裁判を起こすか反訴するしかお金は勝ち取れない | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

裁判裁判て物騒になってきたけど…

でもこれは正当な怒りで正当な裁きが必要な事案だと思う。


昨日ブログ書いてその後、

また色々気になること出て来て調べて


賠償金勝ち取りたいなら

自分から訴訟しないとあかんのやと知った。


もしくは相手から裁判されたら反訴する。

じゃないと反論して無実を証明するだけで

お金は勝ち取れない。


改めて考えた結果、損害が千万レベルになりそうだから

こっちから訴えることにしようと思った。


そして調停じゃ済まないこともわかった。

財産差し押さえても売却してでも

何としてでも払ってもらう。