DHC エクストラモイスチュア リップクリーム | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

薬局で安売りしてたから買ってみたDHCのリップクリーム。

 

 

保湿&エイジングケア

 

唇にふっくらボリューム

ってあるからBBAには良いかなと思って。

DHC エクストラモイスチュア リップクリーム

 

年齢サインって何だろ。

乾燥なのか口紅のせいなのか荒れてるから

唇に、ビューティーチャージ

しようと思ってw

DHC エクストラモイスチュア リップクリーム

 

開けるとこんな感じ。

DHC エクストラモイスチュア リップクリーム
 
 
無香料のオイル塗ってるような感覚。
保湿はされてるけど荒れた唇が良くなるとかはないし
個人的にはあまり効果を感じなかった...
 
無香料で安心安全ではあるけど、面白みはない。
同じ安心安全なら断然キュレルのリップクリームを選ぶ。

 

天然の香料が入ってる方が好みかな。
以前書いたパブリックオーガニックの方が良い香りでツルツルになって良かった。
これはあえてもう一度買うことはないと思う。。