【ブルベ冬マスク】CICIBELLA 5Dマスク スノーグレー | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

お買い物マラソンでマスク買った。

 

 

10枚入りが2セット。

 

CICIBELLA 5Dマスク スノーグレー

 

立体マスクで、鼻の部分にワイヤーが入っているらしい。だから5D???

 

夫「なんじゃそりゃ!?!?!」

 

確かになんかちょっと変わってるけど...

ひどい言われようwwww

 

電球の下

 

蛍光灯の下

 

立体マスクで顔にフィットしてるから

ワイヤーいらないな...鼻が低い人は必要なんかな...()

わざわざちょっと高い5Dなんて買う必要ないと思った昇天
 

良いなと思ったのは、裏面がベージュになっていること。

ファンデーションまみれになっても全然目立たないのがすごい!

 

色的にはブルベ冬でも使えるカラーだから、
違う形のならアリかなって感じ。