”ウィンターの方の大器晩成傾向について” | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

プロに診断していただいてからずっと

パーソナルカラークールウィンター、顔タイプソフエレもしくはクール、骨格ハイファッションについて

復習を兼ねて調べ続けている日々。


こんな記事を書いている方を発見!!

すごい!深み!!

本当その通り過ぎて。゚(゚´ω`゚)゚。

内面や歴史に至るまで、パーソナルカラーって影響するんだなとつくづく。


他にも興味深い記事をたくさん書かれているので、また見にお邪魔します!


40代を目前にして、やべえこのままだと田舎でダサいBBAまっしぐらや…(((((((((((((´ω`))))))))))))))

と思って診断を受けてきたものの、

イマイチ自分の生活に落とし込めず。。。


多分、レベルの高いイメコンを受けてきてしまったのかと。

幼稚園児が大学生向けの講義を受けちゃった的な。


レポで色んな意味で心折れかけたって書いたけど、

低レベルの場違い感みたいのもかなりあってつらかった魂が抜ける


でも診断結果を元に調べていくと、診断受ける前とは違って進むべき道もハッキリはしてきた。

これで大器晩成のブルベ冬として40代に備えることができそうや…!


そんなこんなで引き続き復習は必要なのであった。