目立たない耳当て | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

最近急に寒くなってきたから耳当て普通にすれば良いんだけど、

めっちゃ寒がりだから、冬になる前に耳当て付けたくなるタイプ。

でもまだ早いだろ、と思われるそんな時に便利なのがこれ! 

耳カバー!(秋頃もっと早くに投稿するつもりだったw)

イヤーウォーマー 耳あて EARLUX イヤーラックス

パカって開いてパカって耳を挟む。

コンパクトでポケットにスッとしまえる。

 色んなタイプがあるけど、

ブルベ冬は目立たない黒一択w

昔はグレー使ってた。

 昔使ってたグレーのやつは、自転車乗ってたら強風で飛ばされた。

この秋、気に入ってまたリピしてしまった。

これ本当いい。

無くしやすいのが難点だけど、

ささっと付け外しできるしポケット入る。


耳が寒くないってのは意外と大事。

耳冷えるとめっちゃ痛くなるからね。


あと肩の長さの髪の毛下ろしてネックウォーマーの足しにしてる(笑)