今年一番買って良かったかも!体が楽になる休憩用イス | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

職場で台に突っ伏して寝てたら「ちゃんとイス買え」
と言われてこれ買ってみたニコニコ
色は重く見えないサンドベージュにしたにっこり

この足が上がるポジション。

とーーーーっても快適ニコニコ

立ち仕事だから、少しでもこういうイスで休憩できるのめっちゃ嬉しいニコニコ

食後とか特に胃に負担がかからない体勢な気がするびっくりマーク


めっちゃズボラだから、組み立てシート被せるとかのイスは嫌だったんだけど、

折りたたむだけで楽に収納できるのマジで最高びっくりマーク

ちょっと大きくて重いけど、今年買って一番良かったアイテムかと思うびっくりマーク

仕事中に快適に休めて、良い仕事できるようになりそうニコニコ

こんなんで休暇できる自営業最高(笑)