ブルベ冬の性格 | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

以前、こんな記事を書いたことがあったけど、

同じことを繰り返してしまった(学習能力w)

 

私は基本的にコミュ障で内向的で対人関係が築けないから

SNSは向いていないのだった真顔

 

そのことを忘れて一時期またSNSを頑張ってしまって

また疲れてしまったのであった昇天

 

ブルベ冬の性格 内向的 個性的 独創的 ブルーベース冬

この記事でも書いているように、

ブルベ冬の外見と中身なんだった。。。。

 

雪の結晶冬の性格雪の結晶

☑️個性的で独創的 

☑️実直で真面目
クールに見えて人情にあつい 

☑️正義感強い
☑️近寄りがたい 

☑️単独行動を好む 

管理能力高い
☑️白黒つけたがる 

☑️完璧主義 

とても献身的

 

ってな具合で、SNSで交流しながら成長するタイプではなく

単独行動で個性的で独創的な生き方をしていった方が良いのかなと。

誰に何を言われようと、我が道をゆく的なにっこり

 

確かに人に褒められることとか人と話すこととかがモチベーションになるタイプ

もいるけど、私はそうじゃない。

むしろ人の反応に左右されると混乱して迷子になる魂が抜ける

 

この世界を見渡すと、コミュ力が高くて、多くの人に価値を提供できている人が

人気で勝ち組で多くのお金を稼いていて成功者のように見える。

 

だから真似したくなってしまうのだけど、

違うタイプの人間のやり方を真似すると泥沼にハマる。。。

向いてないんだもん無理無理無理無理ネガティブ

 

だからそういう人を見ていると羨ましいなあと思ってしまうけど、

私には他の誰にもない、私にしかない個性があって、

唯一の存在として神様に造られたのだから、

与えられたタラントを活かしていかなくてはいけないなとも思う。

 

今まで頑張って空回りしていたSNSに使っていた時間を

このブログを書く時間に回したいと思う。