伊豆高原グランイルミ~5thシーズン~GRANILLUMI | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

ご存知ですか?日本一のイルミネーションパーク乙女のトキメキ

伊豆高原グランイルミ~5thシーズン~GRANILLUMI

 

 

 

以前、母が来たときに行ってきました。

4月3日、まだコロナが今より深刻でなかった時期です。

 

首都圏からくる母には「延期したほうがいいんじゃない?」

と言っていたのですが「来る」というので仕方なく・・・😓

どうかコロナに感染していませんように。

もうすぐ2週間が経過するので・・・発症しませんように🙏

 

 

 

3密にならない空間なのですが、空いてました。

去年はクリスマス前に行ったので普通に混んでましたが

冬に行くとめちゃくちゃ寒いので要注意ですよおばけくん注意

 

 

 

 

スマホでは綺麗に撮れないかなはてなマーク

と思いながら撮影していましたが

意外と綺麗に撮れてましたおねがい

 

 

お魚ゾーンうお座

 

お花ゾーン赤薔薇

 

お菓子ゾーンクッキー

 

蝶々ゾーン

 

ケーキもあるよウエディングケーキ

 

パフェラブラブ

 

鳥さんもセキセイインコ青

 

光る椅子に座れるよヒヨコ

 

地面に映し出される雪の結晶キラキラ

 

ところどころに座れる場所があり、

家族連れで歩き疲れた時も安心ですニコニコ

 

 

 

動画編

 

流行りの曲が選ばれるんでしょうね。

この曲は確かTikTokで流行ってました。



レーザーショーはオーロラのようで

録画より実際に見る方が綺麗です照れ



他にもシェアしたい動画があるのですが

3つまでしか投稿できないようですね😅

 

 

イルミdeZOOという建物もあり、

可愛い動物たちも見ることができます❤️



 

2020年8月31日まで開催中なので

(4月6日からは土日祝のみになったようです)

行ってみたい!という方は

コロナの感染拡大に充分に気をつけながら

行ってみてくださいねウインク

 

 

 

あの時あそこに行ったから?とか

あの時あの人に会ったから?とか

振り返ると不安が尽きないので、

個人的にはコロナが終息してから行くことをお勧めしますニコニコ