【iHerb購入品】本音でレビュー!One with Natureの死海の塩と活性炭の石鹸 | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

以前、

Nubian Heritageのココナッツ&パパイヤ石けん

という記事を書いたのですが、

ココナッツの香りが苦手すぎて

くさくてくさくて次の石鹸に変えました😅

 

※洗い上がりもしっとりするし

ココナッツの香りが好きな人にはオススメの石鹸ですよパー

 

 

そこで次に試したのがこちら!!

 

死海の塩と活性炭の石鹸キラキラ

One with Nature, Triple Milled Mineral Soap Bar, Activated Charcoal, 7 oz (200 g) ¥442(※変動します)

 

 

以前に書いた記事「花粉症の治し方

でご紹介した活性炭サプリが気に入って、

活性炭ってすごい!!!!ラブラブ

ってなったので、

石けんにも活性炭を取り入れることにしました(笑)

 

 

・死海の塩スパ

・アルガンオイル&シアバター

・NonGMOプロジェクト

・塩と21の必須ミネラル

 

という謳い文句に惹かれましたラブラブ

 

 

成分その他 

パルミチン酸ナトリウム(鹸化パーム油)、パーム核油ナトリウム(鹸化パーム油)、水(アクア)、パルファム*(香料)、

塩化ナトリウム(塩)、グリセリン(植物性グリセリン)、活性炭、マリサル(死海の塩) )、

butyrospermum parkii(シアバター)、argania spinosa(アルガンオイル)、クエン酸、トコフェロール(ビタミンE)。

 

 *パルファムは、すべてのフレグランスに必要な国際的な成分用語です。

私たちの香りは100%自然で、エッセンシャルオイルとさまざまな持続可能な植物成分から作られています。

 

 

ということで、

変なものも入ってなさそうなんですよねラブラブ

 

 

 

実際に使ってみると、

硬めの石鹸で、

泡立ちはそこまで良くないものの、

ほのかな香りとサッパリ感があります。

 

 

これはココナッツよりずっと好きラブ

というのが個人的な感想でした爆  笑

 

 

死海の塩と活性炭の石鹸キラキラ

One with Nature, Triple Milled Mineral Soap Bar, Activated Charcoal, 7 oz (200 g) ¥442(※変動します)

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

iHerbでのお買い物は

ショッピングカートの「割引」というところに(ここ下矢印!!

 

 

BDU6775 】と入力すると

新規の方10%OFF

以降の購入5%OFF

の割引になりますハートキラキラ

 

 

 

 

参考になった、という方は「いいね」とフォローをお願いしますグッ

これから少しずつ、実際に効果のあったものの紹介をしていく予定です流れ星