【iHerb購入品】本音でレビュー!オーガニックメープルソバフレーク | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

グルテンフリーをしているので

市販のシリアルやグラノーラは買いません🙅‍♀️

 

原材料、チェックしてますか??

なんでこの商品に小麦粉!?と思うことなんてしょっちゅう。

他にも結構いろいろと添加物モリモリなんですよ・・・もやもや

 

 

そんな生活してるもんで

iHerbで見つけて興味を引かれたのがこちら下矢印

 

オーガニックメープルソバフレーク

Arrowhead Mills, オーガニックメープルソバフレーク(Maple Buckwheat Flakes), グルテンフリー, 10オンス(283 g)¥630(現時点での価格。変動します)

 

原材料

オーガニック全粒粉そば粉、有機穀物玄米粉、オーガニック全粒そば粉、有機メープルシロップ、

水、海塩、有機蜂蜜、アスコルビン酸(ビタミンC)、ビタミンE(鮮度保持用) 

 

・グルテンフリー

・そば粉

・全粒粉100%

 

 

!?そば粉のコンフレーク!?

いやそば粉フレーク!!!!!!

 

なにそれ面白い爆  笑と思い購入。

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

購入後、なんのフレークだったか忘れる(笑)

 

下矢印下矢印下矢印

 

グルテンフリーコーンフレークと思い食べるもぐもぐ

 

下矢印下矢印下矢印

 

「このコーンフレーク硬くね!?もぐもぐ

 

下矢印下矢印下矢印

 

食べ終わって箱を見て英語を調べてみると・・・

「BUCKWHEATってソバだったんかい!!!!!!

っていうオチ笑い泣き

 

 

結論

 

めっちゃザクザクした硬めのフレークだお!

入れるフルーツや食べ方によってはメープルの香りが楽しめるお!

 

まぁ普通に美味しいけど、リピートはしない・・・かなぁ照れ

でもコーンフレークよりはずっと栄養ありそうだから

気になる方は試してみてねラブラブ

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

オーガニックメープルソバフレーク

Arrowhead Mills, オーガニックメープルソバフレーク(Maple Buckwheat Flakes), グルテンフリー, 10オンス(283 g)¥630(現時点での価格。変動します)

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

iHerbでのお買い物は是非、

ショッピングカートの「割引」というところに(ここ下矢印!!

 

 

【 BDU6775 】と入力すると

新規の方10%OFF

以降の購入5%OFF

の割引になりますハートキラキラ

 

 

 

 

参考になった、という方は「いいね」とフォローをお願いしますグッ

これから少しずつ、実際に効果のあったものの紹介をしていく予定です流れ星