業務スーパーのトリュフピザ~コスパと香りは最高!! | お財布と体に優しいレシピ

お財布と体に優しいレシピ

主婦、管理栄養士、野菜ソムリエプロの頑張らない!ヘルシーレシピ。野菜・果物の事。健康の事。そんな毎日の振り返りの備忘録です。

 訪問ありがとうございます

 

 先日、業務スーパーで、イタリア直輸入のトリュフピザ(¥348)を発見し、購入してみました。

 

冷凍品です。

 

10分程解凍してから焼きます。

 

熱いと切りづらいので、キッチンばさみで切れ目を入れました。

 

サイズは、結構大き目で、厚みもあります。

 

予熱したオーブントースターで5分焼けば完成だそうですが、サイズが大き目なので、オーブン230度で5分焼きました。

 

こんな感じの焼きあがりです。

 

香りが良いです。トリュフの香りでしょうか・・・・照れ照れ

 

味は、ちょっと塩気が強い感じです。

 

ですが、この値段でこのサイズで、この味なら、合格だと思います。

 

冷めてきたら、オーブントースターで温めると、また美味しく頂けます。

 

ベルーナで頼んだフランス金賞濃厚赤12本の中から、ロストーナフ19をセレクト。

 

飲みやすくて、好みの味で、夫婦2人で1本開けちゃいましたあせる

 

今週も、楽しい宅飲みタイムを過ごしました。

 

ご馳走様でした照れ照れ

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
にほんブログ村