今日1日は幸せでした~^^/
待ちに待った15日だからね

1時間目 道徳
何やったか覚えてない...
がちで思い出せない

2時間目 理科
実習?的な感じ?
授業やったんだけど自由時間的なのあって、まあ楽しかったんじゃない?(笑)
3、4時間目 総合
修学旅行と色んなの決めた

菖、山さん、遠藤、乃亜
頑張って下さーい
5時間目 国語
メディアを学ぼう
プリント1個も合ってなかった(^^;
今回の国語本当にヤバい

ガチで本気にならんと

放課後
学習教室出ようと思ったけど
プリントを実習で
担任村野だったから止めた

行かなくて良かったわ
笑帰りは途中まで
菖、くーちゃん、ゆりな、ゆうな、私
で帰ってて、くーちゃん、ゆりな、ゆうなと別れて
最終的に菖とバス停でさよなら
帰ってきて餓鬼使見て塾行ってきた�
まあまあまあ
苛つきMAXよね(笑)
でお風呂入って今に至る、
お小遣い、いっぱい貰えた★
はははははははははははは
じゃ






