初日記こんばんわ~初日記です!今日は特に何も無かった、起きたの11時30分で慌てて動物の森したよね(笑)カブ買えました★(笑)後は勉強したり音楽聞いたりした久しぶりにあゆ、GLAY、安室ちゃん聞いた�やっぱ良い歌だよねうん、元気出てきたまあ書く事ないんでさいなら