麺屋聖〜kiyo〜 | 近藤物語

近藤物語

ども!毎度おなじみ、こんちゃんです(^^)
普段の行動が面白いし、ブログやってと言われたので、おもむろにブログ始めてみました!

趣味の事や旅先での事なんかを載せていきたいと思ってます✨

京都、一乗寺に本店がある麺屋聖。

今回は雄琴店に行ってきました。


今回、頼んだメニュー


淡竹 HACHIKU

餃子

ご飯


まず伝えたいのは、餃子の皿がお洒落すぎたって事やな。

ほんでもって、ご飯の熱さがちょうど良かった。

猫舌の俺には有難い。。

そして、今回頼んだラーメンですが、1番人気の淡竹。

あっさり味の魚介系醤油ラーメンでした。

澄んだスープに喉越しの良い麺で食べやすかったです。

トッピングは、シンプルにチャーシュー。

美味いんやけど、また行きたいかと言われると難しいなと思った。

中毒性みたいなものは感じられんかったなぁ。