幸せは小さな積み重ね。
平和な日常に感謝ですクローバー

老若男女仲良くできる方
募集してますニコニコ

コメントしてくれた人は
返しに行きますねルンルン

お話が合いそうなら
フォローお願いします!!

自己紹介は↓


先月の貯蓄はこちら。



6月も無事に30万貯金できましたニコニコ




毎月ちゃんと貯金できてありがたい飛び出すハート




7月の生活費も出ました凝視



高いっ…びっくりマーク



私の爆買いお洋服と税金関係が原因ですね泣き笑い


ちゃんと予定通りボーナスでお支払いします。


お支払いした後のあまりのボーナスは貯蓄に回す予定ですニコニコ


なので来月は30万以上、貯金できるはずキラキラ



毎月50万くらい貯蓄できるようになりたいなぁ

そしたら早く仕事やめられるにっこり

もっと頑張ろうびっくりマーク