幸せは小さな積み重ね。
平和な日常に感謝ですクローバー

老若男女仲良くできる方
募集してますニコニコ

コメントしてくれた人は
返しに行きますねルンルン

お話が合いそうなら
フォローお願いします!!

自己紹介は↓


夫さんがお誕生日プレゼントに瀬戸内旅行に連れて行ってくれました飛び出すハート




羽田空港から高松空港へ空の旅です飛行機

久しぶりの飛行機、久しぶりの空港で、空港ご飯も楽しみの一つでしたよだれ



でも、あまりにもフライトが早朝すぎて羽田空港で朝ごはん計画は失敗に終わったのです泣き笑い

どこの店もオープンしてなくて笑



仕方ないので少し早めに開いた売店でサンドイッチを買ってベンチで食べましたニコニコ



なかなか美味しいサンドイッチでした。

マスタードがよく効いててちょっと辛かったです。


食べたらすぐに飛行機に乗ります。

慌ただしい出だしです泣き笑い





ドリンクが機内で配られ、飲み終わったあたりでもう着陸体制に入るアナウンス。

飛行機内もなんだか慌ただしい笑



あっという間に香川県の高松空港に到着です指差し



香川県、いろんなところにポケモンのヤドンがいます目がハート飛び出すハート



バスもフェリーもヤドンでしたニコニコ



香川と言えば、うどん。

うどんとヤドンって響きが似てるよねってことらしいです泣き笑い



小豆島のマンホールもヤドンです。



これはメタモンと一緒ですねニコニコ

可愛いピンクハート


お土産もヤドンでいっぱいでした飛び出すハート

瀬戸内は、レモンよりヤドン推しです凝視



長くなってしまったので続きはまた次のブログにしますニコニコ