幸せは小さな積み重ね。
平和な日常に感謝ですクローバー

老若男女仲良くできる方
募集してますニコニコ

コメントしてくれた人は
返しに行きますねルンルン

お話が合いそうなら
フォローお願いします!!

自己紹介は↓


先日のニンテンドーダイレクトで発表されたゲーム、面白そうなのが多くてウキウキです指差し



心ときめくゲームばかりだった…ニコニコピンクハート



やっぱりドラクエ3は名作だよねニコニコ

これはやることにしました。



何度もやったけど、またやりたくなる飛び出すハート



性格診断は残ってるのかしらはてなマーク


この画像最高にカッコよかった目がハート




発売日決まってなさそうだったけどロードオブザリングのホビットのゲームも楽しそうニコニコ





牧場物語系のゲームかなぁはてなマーク



ゼルダ姫のゲームも面白そうだった飛び出すハート





ピーチ姫もゼルダ姫も任天堂のお姫様はみんな強いあんぐり



最終防衛学園も気になるキラキラ


敵キャラの動きが可愛い



このキャラはレインコードの死神ちゃんと何が違うのか…



やりたいゲームがたくさんあるびっくりマーク

秋冬はゲーム三昧ですねニコニコ