幸せは小さな積み重ね。
平和な日常に感謝ですクローバー

老若男女仲良くできる方
募集してますニコニコ

コメントしてくれた人は
返しに行きますねルンルン

お話が合いそうなら
フォローお願いします!!

自己紹介は↓


仕事が忙しすぎて趣味時間が思ったように取れないと元気がなくなるの私だけですかはてなマーク



会社の同僚や上司は、平日の朝から晩まではもちろん、お休みの日まで働いていてもなんだかとってもイキイキしています泣き笑い



私はオンオフしっかりしてないとめちゃめちゃ嫌なタイプ。時間内できっちり仕事は終わらせたい人です。

でもそれができないくらいの残業泣き笑い

私の毎日の趣味時間がどんどん減っていきますタラー


辛いぜっびっくりマーク



自分のご機嫌取りにサクッとカフェでプチアフタヌーンティーニコニコ

夫さんも仕事でいなかった日だったので、これを夜ご飯代わりにしました。





紅茶ではなくコーヒーの方がやる気が出るので、この日はカフェオレ。


チョイスしたスイーツは


ガーベラアップルパイ

ガーベラいちごとアールグレイのパフェ

ガーベラバニラアイス



アフタヌーンティーティールームのあつあつアップルパイが定期的に食べたくなりますよだれ

ふんにゃりしたパイとジュワッとしたリンゴがなんとも言えない美味しさ飛び出すハート



ちょっと元気出たかな。

でもやっぱり6時間くらいゲームしたい凝視