幸せは小さな積み重ね。
平和な日常に感謝ですクローバー

老若男女仲良くできる方
募集してますニコニコ

コメントしてくれた人は
返しに行きますねルンルン

お話が合いそうなら
フォローお願いします!!

自己紹介は↓


ふるさと納税で頼んでいた、鮎が届きましたニコニコ




今年は小ぶりの鮎が15匹。

一匹ずつ袋に入って冷凍できました。



流水で解凍して塩焼きにニコニコピンクハート


これが私の大好物ですよだれ




献立はこんな感じであっさり和食にしました。



鮎の塩焼き

小松菜のおひたし

枝豆

かぼちゃの煮物

もやしの味噌汁

玄米ごはん



夫さん、鮎の骨を取るのが苦手で、いつも失敗するので私が取ってあげます。





コツがわかれば内臓もいっぺんに綺麗に取れて、1番簡単な骨取りだと思うんだけどな真顔



骨取ったら皮ごと丸齧りですニコニコ

美味しい。



まだたくさんあるので、しばらく楽しめそうですねニコニコ