幸せは小さな積み重ね。
平和な日常に感謝ですクローバー

老若男女仲良くできる方
募集してますニコニコ

コメントしてくれた人は
返しに行きますねルンルン

お話が合いそうなら
フォローお願いします!!

自己紹介は↓


うねうね、バサバサの髪を美容室で生き返らせてもらいましたニコニコ飛び出すハート




ヘアアイロンしてもこのうねりだったのが、




こうですびっくりマーク





うねうね、どこいった??

カット、カラー、トリートメントだけです。

さすが美容師さんですねひらめき



縮毛考えてましたが、美容師さんには必要ないと思いますよと言われました。



表面のぱやぱやした毛は、長年やってきたミネコラという酸熱トリートメントが原因かもとのこと。



前の美容室で言われるがままやっていたトリートメントです。



あれやると、髪が細くなるんですよね悲しい



よくよく調べると髪質改善とか書いてありました。

普通のトリートメントじゃなくストレートパーマに近いことしてたのかな。



レイヤーはいれずにお手入れしながら、髪が復活するのを待った方が良いとのこと。



セットの仕方も教えていただき、ツヤツヤストレートが再現できそうですニコニコ



髪色はもう少し明るくても良かったかなぁと思いますが…

でも時間がたった時のことを考えて抑えめにしてくれていたのでこのまま様子をみてみようと思いますニコニコ