幸せは小さな積み重ね。
平和な日常に感謝ですクローバー

老若男女仲良くできる方
募集してますニコニコ

コメントしてくれた人は
返しに行きますねルンルン

お話が合いそうなら
フォローお願いします!!

自己紹介は↓


映画を観るなら家派か映画館派かという投稿ネタが目についたので参加してみたいと思いますニコニコ



映画を観るのはもちろん私の趣味の一つで、若い頃は週に1回、必ずレイトショーを観に行く生活をしていましたキラキラ



仕事帰りに映画館まで行って、その時やっている映画の中から選んでチケットを買って終電で帰る感じですニコニコ




だから映画館派かと思いきや、今は断然家派キラキラ




おうち映画館ごっこにハマってしまい、映画館にはあまり行かなくなってしまいました泣き笑い



おうち映画館ごっこは、2人きりのプレミアムシート飛び出すハート



なんか写真がすぐに出てこないのですが、我が家のソファはモーダエンカーサのこれです。

これをプレミアムシートと呼んでます指差し



KANADEMONOのサイドテーブルにウェルカムドリンクのスパークリングワインと軽めのおつまみを用意して飲みながら映画を楽しみますニコニコ



コレです



ホームシアターがあるわけではないのですが、テレビがそこそこ大画面なので映画館気分で楽しめますニコニコ



夫さんも私も、音にこだわりがないので、できることかもしれません。

 

 

映画はNetflix、Hulu、ディズニー+、アマプラで探しますひらめき



こういった動画配信サイトで配信されなそうな、コアな映画がみたい時だけ映画館に行くようになりましたニコニコ

あと、4DXで観たいやつとか…



皆さんは映画観るならどちら派ですかはてなマーク


 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部