幸せは小さな積み重ね。
平和な日常に感謝ですクローバー

老若男女仲良くできる方
募集してますニコニコ

コメントしてくれた人は
返しに行きますねルンルン

お話が合いそうなら
フォローお願いします!!

自己紹介は↓


テイルズオブアライズが終わってしまった泣き笑い


1ヶ月とちょっとかな?

こつこつ隙間時間にやったりして楽しくプレイできました。

どうもありがとうニコニコ



この人は何がしたかったのか最後までわからず…





アルフェンとシオンの結婚エンドでめでたい飛び出すハート





エンドロールのイラストはどれもとても素敵なのに、





ゲーム中のアニメーションは全体を通して出来が悪い。





鬼滅の刃と同じ会社とは思えない真顔

全部3Dにした方が良かったはてなマーク



DLCは買うか悩み中です。

レベルとか引き継げないらしいので…



次はなんのゲームをしようかなはてなマーク


そろそろエルデンリングのモーグさんも倒さないと。

でもレインコードもやりたい。

ドラクエ10のオフラインも最後までやってない…



泣き笑い