幸せは小さな積み重ね。
平和な日常に感謝ですクローバー

老若男女仲良くできる方
募集してますニコニコ

コメントしてくれた人は
返しに行きますねルンルン

お話が合いそうなら
フォローお願いします!!

自己紹介は↓


夫さんがお土産と言って突然買ってきてくれましたニコニコラブラブ



玉鬘(たまかずら)のレトルトカレーよだれ





大阪の小料理バーで発売されてるらしいのですが、このお店が一見さんお断りのお店で、なかなか買えないみたいです。



という理由から、日本一購入しにくいレトルトカレーで有名だそうですあんぐり



私は知らなかった

たまたま催事スペースで見て買ってきてくれたようですニコニコ



バターカレーなんですが、原材料にマンゴーパウダーとか入ってるんですひらめき

すごいこだわりを感じるキラキラキラキラ



お値段もそこそこ高く、1箱1000円以上する高級カレー目がハート飛び出すハート



サラダとスープと福神漬けを用意していただきましたニコニコ





付属の辛いスパイスをお好みでかけて食べるそうですが、何もかけなくても結構辛いです凝視



口に入れた瞬間はバターの香りや甘味が際立ちますが後味にジワジワと辛さが出てきますキラキラ



コクがすごいのですびっくりマーク

レトルトとは思えない美味しさ目がハート



激辛ではなく中辛程度。

食欲が出る美味しい辛さです飛び出すハート



スパイスもせっかくなので少しかけましたが、辛いのでパラっとだけにしましたニコニコ



辛口が好きな人は全部かけてもいいかもしれませんが、辛味がとても強くなるので注意です!!



とっても美味しいカレーでしたよだれ

また食べたいラブラブ