幸せは小さな積み重ね。
平和な日常に感謝ですクローバー

老若男女仲良くできる方
募集してますニコニコ

コメントしてくれた人は
返しに行きますねルンルン

お話が合いそうなら
フォローお願いします!!

自己紹介は↓


チョコザップ楽しく通えてます!!

平日2日、休日2日のペースで通うことにしました。

平日は1時間滞在、休日は2時間滞在。



とっても楽しいですニコニコ飛び出すハート


チョコザップ紹介コード
TSUVAVTK



最近のお気に入りはセルフエステ。

ラジオ波で暖かくなりますニコニコ




エステの後にストレッチ→筋トレ→有酸素運動→ストレッチ→マッサージチェアの流れですニコニコ



これは2時間くらいのフルセットです。



私は骨格ストレートなので、筋トレよりも有酸素運動やストレッチで痩せますニコニコ



筋トレは姿勢改善と肩こり腰痛改善程度に背中しか鍛えてません。



マッサージチェアで終わると筋肉痛があまりなくて良いです指差し



服装はこんなゆるゆるでOKニコニコ



ワンピースの下に履いてるのはライザップ時代のレギンスです。




この日はこれでトレーニングしてました。

みんなスウェットやお部屋着でやってるみたいですニコニコ




マシンの台数は少なめで、混んでくるとみんなで交互使うような感じです。




嫌だなと思うこともあまりなく…

予約しないでマッサージチェアを使うオジサンがいるくらいで、そんなに使い方がひどい人がいたりはしないですニコニコ




ランニングマシーンは利用頻度が高いからか、よく壊れてます泣き笑い

これはなんとかして欲しい。




コインランドリーは平日も大人気でそこそこ予約が入ってますねキラキラ

乾燥機も使えるので雨の日とか便利ですねびっくりマーク




他の店舗にはドリンクとかもあるみたいですニコニコ

今度行ってみようニコニコ飛び出すハート




結果が伴うと楽しいのは当たり前で、それだと結果が出ない時は苦しいんですよね。

結果より工程が楽しい方がダイエットは上手くいくような気がしますニコニコ