幸せは小さな積み重ね。
平和な日常に感謝ですクローバー

老若男女仲良くできる方
募集してますニコニコ

コメントしてくれた人は
返しに行きますねルンルン

お話が合いそうなら
フォローお願いします!!

自己紹介は↓


この大人の塗り絵は夏になると塗りたくなるニコニコ

そんな塗り絵ですニコニコ



海の柄だからか、いつも暑くなると塗りたくなって、とりあえず夏限定の趣味になってますルンルン





今日は隙間時間で青いツボを塗りました飛び出すハート





これは以前塗ったところ





宝石みたいな魚を目指してキラキラ





もう何年も塗ってるところ。

スカーフみたいな柄ですニコニコ





夏の密かな楽しみの一つニコニコ

色鉛筆増やしたいなピンクハート