幸せは小さな積み重ね。
平和な日常に感謝ですクローバー

老若男女仲良くできる方
募集してますニコニコ

コメントしてくれた人は
返しに行きますねルンルン

お話が合いそうなら
フォローお願いします!!

自己紹介は↓


今日は趣味時間が少ししか取れなかったので、隙間時間にちょっとだけゲームをしましたニコニコ
サブクエストみたいな、本編に関わらないところをちょこちょこやりました飛び出すハート


テイルズオブアライズはお魚釣りのミニゲームもよく作られていて面白いですニコニコ
なんでこんなにこだわったのか謎なくらい本格的な釣りが始まります。


本日はヌシっていう大物がたくさん釣れた日ピンクハート
嬉しいニコニコ


すしざんまいキサラキラキラ




ドヤ気づきって感じ??




もうそろそろ、今やっているテイルズオブアライズも終わってしまいそうな気配泣き笑い


各キャラクターにお相手がいて、終始ラブラブですピンクハート


イチャイチャを見せつけられているような、早く世界を救え!!的な気持ちになりますニコニコムカムカ



どこで好きになったのかはよくわからなかったけどみんな幸せならそれで良いねニコニコ




次のゲームは何にしようかなぁと悩み中です真顔


今のところの第一候補はSwitchのレインコードですが…

おすすめゲームがあれば教えてくださいルンルン