幸せは小さな積み重ね。
平和な日常に感謝ですクローバー

老若男女仲良くできる方
募集してますニコニコ

コメントしてくれた人は
返しに行きますねルンルン

お話が合いそうなら
フォローお願いします!!

自己紹介は↓


正しい姿勢ってどうなのかいまいちわからないのですが、みなさん正しい姿勢できてますか??



猫背に反り腰だとばかり思ってた私ですが、衝撃の事実が判明しました不安




私、反り腰じゃないそうですタラー




反り腰じゃないなら良いじゃないかと思ってしまいまいますが、



距骨矯正の先生によると…



ネムさんは反り腰じゃなくて、平背だね!フラットバックってやつ!
S字カーブがないの

 
サムネイル


このフラットバック、反り腰より厄介だそうで距骨の矯正が終わったら、体の矯正に切り替えたほうがいいと言われました泣き笑い



ダイレクトに腰にくるらしい…泣



フラットバックの人は、裏ももやお尻が硬いらしいのですが、私ももれなく硬い悲しい




裏ももとお尻のストレッチを矯正の先生に教えてもらったので毎日することに決めましたニコニコ

30代のうちに美姿勢になるぞ!