幸せは小さな積み重ね。
平和な日常に感謝ですクローバー

老若男女仲良くできる方
募集してますニコニコ

コメントしてくれた人は
返しに行きますねルンルン

お話が合いそうなら
フォローお願いします!!

自己紹介は↓


チョコザップがご近所にできたことを知らず、たまたまお散歩したら見つけてしまい、それ以降やりたい気持ちが大きくなるばかり泣き笑い





ちょうど入会金とか諸経費かからないキャンペーン中のようだし


やりたいやりたい思ってるならやってみれば良いし


まぁ、やってみて嫌だったらやめれば良いかの気持ちでチョコザップ始めてみました指差し




どなたかわからないけど、ブログで紹介されてたお友達コードを利用させていただき、一年間月額会費300円オフで利用できるそうですひらめき

ありがたい飛び出すハート




チョコザップ始めたい方がいたらどうぞ!

紹介コード

TSUVAVTK


12ヶ月間、月額から紹介者もお友達も
最大毎月300円割引される制度

パー年払いは対象外なので注意



初月は日割り計算で、来月分も一緒にお支払い。


内訳の明細はこんな感じでしたー




他のジムは銀行引き落としが多い中、クレジットカード払いで契約できて嬉しいひらめき



クレカのポイント、毎月貯まっちゃいますねピンクハート



専用アプリを登録して、早速歩数計アプリと紐付けましたニコニコ





お気に入りの店舗を登録すると、空き状況が把握できます。



私の利用したい時間帯はいつもかなり空いてそうでありがたいひらめき



どこの店舗でもいいこと、24時間なこと、アプリが店舗のキーになってることなどが、なかなか使い勝手が良さそうに思いますニコニコ



また実際に店舗を使ってみたらご報告します!!