幸せは小さな積み重ね。
平和な日常に感謝ですクローバー

老若男女仲良くできる方
募集してますニコニコ

コメントしてくれた人は
返しに行きますねルンルン

お話が合いそうなら
フォローお願いします!!

自己紹介は↓


ダイエット目的で距骨矯正に通って4回目。




そろそろサンダルを履く季節なので、テーピングはどうしようか整体の先生に相談したら




足の使い方も充分よくなってるし、そろそろテーピングいらないんじゃないはてなマーク

 
サムネイル



だそうですひらめきハッ



突然来たテーピングからの卒業にちょっと嬉しくなりましたが、




でもまだ右足の薬指が上手く動かないから、来月くらいまではテーピングしたいねびっくりマーク

 
サムネイル



と、早速来月まで延長になりました泣き笑い



でももう少しでテーピングから卒業できますキラキラ

3000円安くなる!!嬉しいニコニコ



距骨矯正に通ってみて、普段履いていたスニーカーの履き心地が悪くなりましたタラー



なんでだはてなマークと思ったら、

私のスニーカー、こんなに踵が倒れてたんです。





今までこんなに倒れた踵で歩いてたってことですよね泣き笑い



それが距骨矯正で踵が真っ直ぐ立ってきたから、このスニーカーは歩きにくく感じる…ということだと思います真顔



昔の脚とちょっとは変わったかなぁと思い、思い出写真から頑張って脚が見えるものを探してきました



距離感違ってすみません泣き笑い


左が以前、右が今です。



足が太くなったのは単純に太ったからですが、足の隙間は見違えるほど改善してますねひらめきハッ



矯正の効果出てるかなニコニコ



とりあえず足に悪そうなので踵の潰れたスニーカーはやめて、新しいスニーカーにしなければびっくりマーク



体重もそろそろ落としていかないと、健康診断に間に合わなそうですねアセアセ

がんばります指差し