幸せは小さな積み重ね。
平和な日常に感謝ですクローバー

老若男女仲良くできる方
募集してますニコニコ

コメントしてくれた人は
返しに行きますねルンルン

お話が合いそうなら
フォローお願いします!!

自己紹介は↓


ブロンコビリーで買ったマルドンの塩を早速使ってみましたニコニコ



荒目のお塩ですキラキラ




フライドポテトにかけて食べたのですが、最高に美味しいよだれ





見えますかはてなマーク

大きめの塩の結晶で、食感はサクサクしてるんですひらめき


味はまろやかな塩気の中に甘みも感じるし、ミネラル感もたっぷりピンクハート





この日はタイムもかけて、ちょっとオシャレなフライドポテトになりましたニコニコピンクハート



別の日に塩むすびにもマルドンの塩を使いましたが、これも最高に美味しかった飛び出すハート



買って良かったお塩ですニコニコ