幸せは小さな積み重ね。
平和な日常に感謝ですクローバー

老若男女仲良くできる方
募集してますニコニコ

コメントしてくれた人は
返しに行きますねルンルン

お話が合いそうなら
フォローお願いします!!

自己紹介は↓


ゴールデンウィーク最終日は、翌日の私の出社に備えてパワーチャージしに夫さんと外食へニコニコ



お肉を食べてガッツをつける計画ですキメてる



チョイスしたお店はブロンコビリーキラキラキラキラ

知ってますか??



夫婦揃って、こちらのお店の炭火焼きがんこハンバーグの大ファンですよだれ



とりあえず、お疲れ様のスパークリングワインシャンパンで乾杯知らんぷり飛び出すハート




サラダバーも頼みましたニコニコ



メインはもちろん、がんこハンバーグ!!




牛100パーセントの肉肉しいハンバーグですグッ



お気に入りの食べ方は、ハンバーグソースじゃなくてマルドンの塩で食べることニコニコ



この食べ方が大好きなんですピンクハート

旨みたっぷりのお塩で、お肉とよく合います目がハート



我が家は好きすぎて、この日ついにマルドンの塩を買って帰ることにしました指差し


ブロンコビリーでも買えるし、カルディとかにも売ってるので、みなさんもぜひマルドンの塩、試してみてくださいニコニコ