幸せは小さな積み重ね。
平和な日常に感謝ですクローバー

老若男女仲良くできる方
募集してますニコニコ

コメントしてくれた人は
返しに行きますねルンルン

お話が合いそうなら
フォローお願いします!!

自己紹介は↓


やりたいことがありすぎて、ゴールデンウィークもあっという間にすぎてしまいました。



こんなに時間がないと、やりたいことも時短を考えてしまいます

本末転倒です泣き笑い



ゴールデンウィークのお散歩は、資格の勉強とカフェタイムを一緒にし、合間にブログの更新も一緒にすることに。

資格の勉強以外は全部趣味ですニコニコ

多少時短になってるかな??



カフェタイムもお散歩もブログ読みに行くのも自分のブログの更新も、もう少し気ままにのんびりやってみたいと思いつつ…



時間だけは買えないですからね真顔

少ない時間をうまく使ってる!!と思うことにしましたニコニコ



お散歩中の可愛いお花ニコニコ飛び出すハート




この日はビオトープを歩きましたニコニコ




お散歩の後は、いつものスタバで資格の勉強びっくりマーク




結構歩いたし勉強もするので、もっちりボールはご褒美です知らんぷり



でもちょっともっちりボールはお腹にたまって眠くなりそうですねアセアセ


資格の試験、早く来ないかなぁ真顔

モチベーション続けるのが1番大変アセアセ