幸せは小さな積み重ね。
平和な日常に感謝ですクローバー

老若男女仲良くできる方
募集してますニコニコ

コメントしてくれた人は
返しに行きますねルンルン

お話が合いそうなら
フォローお願いします!!

自己紹介は↓


お友達と銀座ランチしてきましたラブラブ

めちゃめちゃ久しぶりですニコニコ



私、1人が好きすぎて滅多に誰かと遊んだりしないのですが(遊びたくない訳じゃないです)



そんな私を遊びに誘ってくれる貴重なお友達の1人ニコニコ

大切なお友達ですキラキラキラキラ




紅茶の好きなお友達だったので、マリアージュフレールのサロンを予約しましたニコニコ飛び出すハート



銀座の本店は、ランチメニューを頼むなら土日も予約ができるのでありがたいキラキラ

カフェだけの利用の予約はダメですよ指差し



私はマリアージュフレールのマルコポーロが大好きですニコニコラブラブ






そういえばお友達のお誕生日は過ぎてしまったけど、お祝いがしたかったのでプレゼント用意しましたニコニコ


とっても流行ったクレドのメイク落としシートにしました指差し


やっと買えるようになったので飛び付いちゃった笑


喜んでくれるといいな飛び出すハート