幸せは小さな積み重ね。
平和な日常に感謝ですクローバー

老若男女仲良くできる方
募集してますニコニコ

コメントしてくれた人は
返しに行きますねルンルン

お話が合いそうなら
フォローお願いします!!

自己紹介は↓


大好きシャトレーゼの私ですが、仕事帰りにふらりと寄ると消費期限の近いスイーツが20%値引きされるんですニコニコ




エコ活おやつシールが目印です!!




そういう値引きスイーツをお得だと思ってよく買ってしまいます知らんぷり



値引きされるから200円ちょっとくらいかなと思いつつ買ったこのあんみつニコニコ





なんと定価300円超えの商品だったらしく、レジで割引になったのにあまりお得さを感じずちょっと驚きあんぐりハッ



全然安いんですけどねアセアセ

シャトレーゼのわりにお高いぞという感じです。



透明な中蓋に盛られた具を綺麗に盛り付けるのはなかなか難しいのですが…なんとか盛ってみました泣き笑い





シャトレーゼのあんみつは、あんこが濃厚でなめらかラブラブ



そこに黒蜜やクリーム、フルーツの異なる甘みがまた贅沢です指差し飛び出すハート



濃厚な甘さの中で寒天のコリコリとした食感もいいですね!!

飽きがこないように計算されてますニコニコ



あんみつは定期的に中の具を変えてシャトレーゼから出てますが、以前はくず玉じゃなくてわらび餅の時があって。



くず玉って食べたことがなくて、勝手にわらび餅みたいなもちもちをイメージしてたのですが



一口食べて、とろーんってとろけてとても驚きました!!



幸せなとろけ方ニコニコラブラブ


私はわらび餅よりくず玉の方が好きです目がハート

とってもおすすめスイーツです!!