旅先で感動した食べ物というハッシュタグを見つけて、河口湖に夫さんと遊びに行った時に感動したレストランを思い出しましたニコニコ



自家製のお野菜がとても美味しくて…ニコニコラブラブ


ロマラン



ディナーで伺ったので真っ暗ですが、可愛い外観ですニコニコ飛び出すハート




コースの一皿目できた、この落花生が美味しいのです。



止まらないおいしさ目がハート

いつのまにかなくなってるタイプのおいしさです。もっと食べたかった!!



そして前菜にラム肉が来ます。

メインじゃないですよキメてる



もちろんたくさんのお野菜もラブラブ



自家製パンもおいしいのです。

お腹いっぱいになりながらもおかわりしてしまいます知らんぷり



夫さんは私より少食ですが、こちらのパンはおかわりしていましたひらめき

珍しいですキラキラ



スープはオマール海老がゴロゴロニコニコ




この辺りでお腹いっぱいになりますが

魚料理がきますキラキラ




野菜のソースがお魚によく合うのですニコニコ飛び出すハート



メインは牛肉指差し



これは、野菜がメインですよね泣き笑い

たくさんのお野菜がいろんな味で調理されてて楽しい一皿キラキラ

もちろんお肉も美味しいですキラキラ



デザートもたくさんニコニコ



シャーベットが美味しかった目がハート


とっても美味しくて満腹ニコニコ

料金もお安くてコスパ良しですキラキラ


シェフも奥様もとても良い方で、また行きたいお店になりましたニコニコ



現金払いのみと電話予約しかできないので気をつけてくださいね指差し