おうち習い事アプリのミルームをやってますひらめき



ミルームの良いところは、たくさんの習い事があるところ。

趣味が多い私にピッタリニコニコ



講座のカテゴリの一部下矢印



やりたい習い事が見つかったら、すぐにミルームから習い事のキットが買えることろも便利です。

※キットがない習い事もあります。



習い事のために専門店に行かなくても、お家で全部必要な道具が揃います指差し



そしてキットを注文すると次の日には届くというスピードあんぐりハッ

やりたい気持ちを保ったまま始められます。





かけた食器があったので、金継ぎ講座を始めてみました。




初めての金継ぎニコニコ

大成功です拍手




ただのアプリに半年分の前払いはなかなか勧めにくいのですが、普通の習い事なら2ヶ月分くらいの月謝代です。

その金額で半年楽しめるのはお得かなと思います。



もちろんミルームも先生とやりとりすることが可能で質問にはお返事がもらえたり、できたものを見てもらったりすることも可能。



個人的にはプロみたいに上手くなる習い事というより、ちょっとやってみようかなのハードルを下げてくれるツールかなと思いますニコニコ



周りがいないから人と比べなくていいところが嬉しいルンルン

自分のペースで進められるのもいいですニコニコ

曜日も固定されてなくて、隙間時間にちょっとだけもできます。



興味がある方は、お互いに500ポイントもらえるそうなので、良かったらこちらから登録してみてくださいね指差し

ポイントは講座のキット購入時に利用できます。


ミルーム招待はこちら