先日、夫さんに連れられてランチタイムにご近所のフレンチへ行ってきましたニコニコ



バレンタインのお返しだそうです飛び出すハート

嬉しい!!幸せラブラブ



こんなにすてきな窓際のお席をご用意していただきましたひらめき気づき



お庭の木漏れ日が優しいニコニコ



乾杯にお店からロゼのスパークリングワインをいただきました。

ありがたいですクローバー



赤薔薇アミューズ

春告魚のマリネと桜で燻製にかけた新じゃがのサラダ



この日はニシンでしたニコニコ

マリネの酸味が食欲をそそります。



赤薔薇オードブル

オマール海老と帆立貝のサラダ仕立て

蜂蜜を使ったドレッシング



とっても色鮮やかな一品キラキラ

ピンクグレープフルーツとフルーツトマトも入ってました目がハート



赤薔薇ポワソン

天然ブリのソテー

菜花と筍のガレット 生海苔のソース



生海苔のソースがお出汁がきいていてとても美味しかったラブラブ



赤薔薇グラニテ



この日のグラニテはリンゴとミントのグラニテでした。

とっても爽やか〜ニコニコ花



赤薔薇ヴィアンド

子羊背肉ロースト

アンディーブのブレゼ オレンジ風味添え



アンディーブはチコリのことだそうです指差し


他にもメインは牛フィレや、小鳩の胸肉から選べました飛び出すハート

迷いましたが羊が好きなのでこちらにキラキラ



赤薔薇デセール

苺のミルフィーユ ピスタチオアイス添え



苺が甘くて美味しかったミルフィーユぽってり苺

パイ生地もパリサクでした目がハート


デザートとともに花束と焼き菓子があんぐり



こちら、旦那さまからです

とのこと…。



ワタクシ、感激ですおねがいキラキラ



ちなみに夫さんのデザートの方にはホワイトデーのデコレーションがされてましたひらめき



こっちのデザートも美味しそうよだれ



赤薔薇カフェ・プティフール



コーヒーと小さなお菓子たちでご馳走さまですニコニコ



たいへん美味しゅうございましたラブラブ

お腹いっぱい幸せいっぱいですニコニコ



お家に帰ったら夫さんからデジレーのチョコレートもいただきました!!




中はこんな感じ指差し



こんなすてきなチョコ、頂いたらお腹いっぱいでも少し食べますよ知らんぷり



幸せすぎてたいへんな1日でしたクローバー