仕事で大分へ。

今回、タイトスケジュールでほぼ何もできず、残念な滞在地となりました。温泉くらい入りたいところです。

最終便。疲れすぎて今にも寝そう。眠い。



大分空港には変なものがあると聞いていたのですが、それがこれ?

ミャクミャクのような宇宙人めいたものがおります。20数年ぶりの空港なので、まったく勝手がわかりませんが、これなんだろう?後で検索してみよう。



荷物を待っていると、今度は天井に目がいったのであります。近海の種類のサカナだろうか?名前入りで泳いでおります。エビもいた。



そして、メインはこちら。

これ、大分空港名物なの?

回転寿司とはおもしろいです。よくやろうと思いましたね。


時間がなさそうなので、他のネタまで見られず残念。これから一路大分駅へバス移動。ホテルは今日中に到着できるだろうか?