2024.07.20 土岐プレミアムアウトレット | 明るい朝の『お散歩日記』

明るい朝の『お散歩日記』

 散歩と山車祭りのブログ。

 お散歩しながら、
  『神社仏閣』 『ご朱印』
  『狛犬』 『火の見櫓』
  『マンホール』 『古い町並み』
  『お城』 『鉄道』 『お祭り』
 路上は美術博物館!

 さぁ! 歩いて町に出よう!

 
 
 
本日7/20土曜日は
妻とお買い物でお出掛け。
 
 
I Love Toki.
 

土岐プレミアムアウトレット

 

11時頃に着きましたが、

午前中はガラガラ。

午後になってようやく人が増えました。

 

 

 
サマージャケットを買いに来ました。
妻はフォーマルっぽいワンピース。
 
 
来週、東京で娘の結婚相手の御両親とお会いします。
東京駅近くの和食屋さん。
 
娘からのドレスコードは、
ネクタイはいらないけど、
ジャケットは着てね。
 
会社に着ていくスーツでも良かったけど、
面白くないので買うことに。
 
 
 
 
ざっくりとした縞の生地が
気に入りました。
 
池には竹灯り
 
 
クッピーラムネカフェ
 
 
 
 
 

トキメキスィング

アルプスの少女ハイジのブランコ

 
 
今まで何度か来ていますが、
けっこうな高台にあったのですね。
 
真っ黒な雲が覆っています。
 
 
いきなりの土砂降り
 雷鳴が響きます。
 
30分くらいで雨は止みました。
 
 
 
夕方5時までに
岡崎に戻らないといけないので、
3時半頃には出ました。