2020.11.14 岡崎夜景 | 明るい朝の『お散歩日記』

明るい朝の『お散歩日記』

 散歩と山車祭りのブログ。

 お散歩しながら、
  『神社仏閣』 『ご朱印』
  『狛犬』 『火の見櫓』
  『マンホール』 『古い町並み』
  『お城』 『鉄道』 『お祭り』
 路上は美術博物館!

 さぁ! 歩いて町に出よう!

昨日11/14土曜日は、妻も休みだったので、

昼間は妻とお出掛け。

 

LaLaport東郷

 

オープン当初に帰省していた娘と

行きましたが、これで2回目の訪問。

 

岡崎にはないショップも多いので、

それなりに楽しめます。

 

 

 

COSTOCO中部空港倉庫

 

東郷から常滑まで移動。

最近、妻が会員になったので訪問。

私は初COSTOCO。

 

結構、混んでいました。

全てがビッグサイズで面白い。

食品以外もあるんだね。

 

 

 

 

 

陽が落ちてから帰宅。

歩きたいのでお散歩。

 

東岡崎駅 家康騎馬像

 

イルミネーションが

始まっています。

 

控えめなイルミ

 

オトリバーサイドテラス

 

ルネマンホール

 

明代橋

乙川沿いを歩きます。

 

橋イルミネーション

 

 

 

桜城橋

 

橋の上もイルミネーション

 

OKAZAKIの文字イルミ

 

花柄の映像が動いています。

 

欄干のイルミネーション

 

 

 

殿橋

 

明代橋と同じブルーで

シックにイルミネーション。

 

川面に光る明かりと

ブルーの明かり。

 

上から眺めます。

 

乙川の眺め。

 

画面中央の青い光は岡崎城。

今年はブルーで統一しているのかな?

 

 

 

名鉄名古屋本線 東岡崎駅

 

駅前通り

 

岡崎の夜景でした。

帰ります。