お久しぶりです♪ | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

ずいぶんご無沙汰していましたが…みなさん、お元気でしたか?
更新が無くても、時々覗いていただいて、ありがとうございますペコリ

この間、何もしていなかったわけでは無いのですが…なかなか記事に出来ずにいましたうー

今日は久しぶりに、この間にやったお仕事を少しご紹介させていただきます音符







前後、違う布で肩紐でつながったエプロンkirakiraその日の気分でどちらが前でも使えて便利そうですwハート☆






パッチワークのポーチキラキラ




こちらもパッチワークポーチキラキラ
後ろ面はティッシュケースなっています音符

他に後、エプロンを三点kirakira
写真を携帯で撮り忘れ画像がありませんうー

夏の間に、あるお店から内職を頂き作らせてもらいましたキャッ☆
仕事なのですが、進みの良いもの、悪いものがあり、改めて作るものの好き嫌いを確認しましたakn

まだお預かりしているものが数点汗
少しずつ頑張ってやっていこうと思っていますキラキラ

急に寒くなってきましたメソメソ
みなさん、体調崩しませんように四つ葉