やっぱり可愛い | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

先日、お知り合いの方にご注文頂いて、久しぶりに
「刺繍入りくるみボタンの髪飾り」
作りました音符




色々あって、予定より遅れての納品でしたが、その時いただいた言葉が
「やっぱり可愛いwハート☆

以前も別のデザインの物をご購入いただいていたのですが、可愛い娘さんへのプレゼントに選んだデザインと刺繍糸の色キラキラ
気に入っていただけて良かったにこ

頼まれものをある程度、作り終えましたkirakira
少しずつペースを上げて、またいろんなものを作っていきたいと思いますペコリ