これもパニエ♪ | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

お久しぶりです汗汗前回の更新からもうずいぶん経ってしまいましたうー

決してぼーっとして日々を過ごしていたわけではありませんakn

ただ、私の中でいろんな負の連鎖がおき…とどめに携帯のSDカードが壊れてしまい…全ての写真データを失ってしまいましたううっ...
ツイてない事ばかり続き落ち込んでいましたが…考えても無くなったものは還ってこない!!と、潔くあきらめ…子供達の新学期と共に私もスタートおんぷ

春休み終了と共に、娘二人の給食袋やお箸入れを作り替え、次女が持ってきたお知らせに書いてあった辞書入れの手提げと小物入れの巾着を在庫の布を漁って作り…最後にちょっとだけ必要になったパニエを作ってしまいましたキャッ☆

私のだーいすきなパニエもパニエだけど、これもまたパニエこれ↓




こんなの作ったの短大の卒業制作以来初めて笑
超楽しく作れましたwハート☆

さて、来週は急いで…頼まれものを作らなければがんばる

しばらくPCは使えないのでスマホからの更新ですが、また少しずつアップしていこうと思っています音符
どうぞ、みなさん、またおつきあいくださいペコリ