刺繍入りマスク | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

お久しぶりですペコリ

本日は雪が降り積もり…屋根から落ちる雪の音にビックリしながら…子供たちは無事、学校についただろうかと心配しておりますあせるあせる
皆さんの地域は大丈夫でしょうか?

昨日、panieさんに「刺繍入りマスク」を納品させていただきました四つ葉

インフルエンザの噂があちこちから聞こえてくるようになって…不安ですが、少しでも明るい気分で過ごせるようにマスクを作ってみましたおんぷ





表はあまり派手にならないように…でも、こっそり可愛いwハート☆を取り入れたくて




裏側はこんな感じに仕上げましたウインク
こちらを表にしても使えますkirakira

本日は雪のため、panieさんはお休みですが、またお店に行かれたときにお目に止まると嬉しいです好

雪も今日までのようですが、まだまだ寒い日が続くようです汗お体を大切に…暖かくしてお過ごしくださいね好