アースデー中津 | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

昨日、アースデー中津にちょっぴり遊びに行きましたねwハート☆

休みの日でも朝から色々用事があったので、行けたのはお昼前あせる
すでに会場はすごい人でうー

それでも、会場に入り、中をウロウロオレンジ渦巻き
次女と二人で行ったのですが、彼女の目的はワークショップwハート☆
グルグル回って色々見た結果…昨年出遅れて作れなかった「ダイト」さんの「サイコロ」を作る事におんぷ




コンコンコンおんぷと色とりどりのコマを金槌で埋めていき…完成あげ

お家に帰ってパパにヤスリのかけ方を習い、一生懸命磨いてましたウインク




出来上がりはコレkirakira
お気に入りの一品が増えましたwハート☆

たくさんの可愛い色のコマに、女の子も心踊ったようですwハート☆
ダイトさん、お世話になりましたあげ
ありがとうございました好



Android携帯からの投稿